2015年12月17日木曜日

寒いです・・・ひっこもってます^^;



今日は本当に冷たい風が吹いています

そして初めて家族みんな夕飯いらず(^O^)/

旦那さん忘年会

musume久々仲間でごはん

musukoなぜか恩師に夕飯のお誘い受けて午後からおでかけに^^;

というわけで

初めて夕飯オール欠食(^O^)/

さてなにする??

本当は午後から映画観て

ひとりおいしいもん食べて

とか考えていたのですが

風の冷たさにひきこもり^^;

午後からメタルエンボッシングの宿題をしました。

アンティーキングと図案写しといろいろ・・


先生のお言葉通りアンティーキングしたあとでクルクルしてみました

あとは切ってカッティングボードに貼ります♪

誰にも邪魔されずに没頭できる時に限って取り掛かりたいものが決まらず

次のグラスアートに取り掛からず録画していたものを消化タイム

こういうときの方が作りたいもの決まりにくいものなんですね^^;

明日も寒そうですが・・・ひきこもり続くかな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿