2015年12月24日木曜日

暖かいクリスマス^^;



こんなに暖かいクリスマスって・・あったかな

今日はダウンベストにマフラーという格好でも全然寒くなかったです

いいのかなあ

こんなにあたたかくて

本当にクリスマスのなのかなあと思いながら

チキンを焼いてケーキもデコレーションしてクリスマスの夜

今年のケーキは自家製ブラックベリーのジャムとイチゴとブルーベリーをサンドして

上はイチゴとブルーベリーでシンプルに


トナカイとサンタとひいらぎは毎年使いまわしている気がしないでもありません(笑)

こどもの頃はクリスマスのプレゼントが楽しみでした。

一度だけ全然欲しくないサーキットゲームが枕元にあったときは

すごくショックで落ち込んだのを覚えています^^;

なのでこどもたちへのプレゼントはいつもサンタさんに手紙をかいてもらい

リクエストに答え、英字新聞でラッピングもして・・・と頑張っていたのを思いだします。

こどもたちが大きくなっても今年はまだ今まで通りのクリスマス風景でしたが来年は変わるかなあ。

ではではよいクリスマスを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿