2015年12月22日火曜日

早起きお弁当つくり納め 


今朝で今年の早起きお弁当はつくり納めでした。
 
12月に入ってmuusukoはもういらないのですが

旦那さんとmusumeはまだ必要でしたが今日でmusumeも講義が一段落するので

お・し・ま・い♪

数えてみるとこの一年で204日早起きして作っていました。

だいたいいつもこんな感じ・・・


今日は鶏もも照り焼き&蓮根とパプリカの炒めサラダ&サツマイモのふかしたん

ほうれん草と人参の胡麻和え&卵焼き

鶏もも照り焼きもずっとトースターを利用してきましたが

夏ごろにレンジで上手に焦げ目がついてさめてもしっとりなレシピに出会ってからはリピートです。

毎朝レンジとフライパンフル活用しています。

来年になっても早起きお弁当はたぶん続くんだろうなあ・・・

204日頑張ったご褒美に今日眼鏡を作りなおしてきました♪

ささやかですがクリアな視界に(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿