2015年12月2日水曜日

キャンドルホルダー 



 秋冬限定のキャンドルホルダーのデザインを作りました♪

以前ガラスのお皿にデザインを拡大して作りましたが

やはり本来のデザインも作らなきゃ!と思い作成

出来上がりはこんな感じ♪


周りは4.5mmで

3種類のデザインの中で一番好きなデザインはこれなんです。

キャンドルの色にこれってどう使うんだろうと思っていたシートを使ってみました。

使ってみるとこれまた世界が広がる感じがします。

そろそろ本当にクリスマスの飾りをださないと・・・



ところで私は冬になると割烹着をきています。

暖かいしお料理の時に汚れないしいいことづくめ~

以前は普通にお店で買っていたのですが今年に入ってから

手作り市で出会ったエプロンとか手提げを作られている人に出会い

そこで買っています。

昨日も近所で開かれていた月に一度の手作り市でお会いしてきました♪

そして買ってきたのがこちら


袖周りとかもとても計算されてて手首もほどよいゴム感で使いやすいです♪

なんといっても同じ生地で2枚しか作られていないってのがなんだかうれしい。

オンリー2・・・

普通のエプロンもとても着け心地がいいんです。

使う人の気持ちを考えて作られているところがとても好きで

ついつい見に行ってしまいます^^;

素敵なことですよね作り終えた先も考えておられるって。。

そんな大人になりたいです( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿