2015年12月9日水曜日

やっと完成♪



今日は午後から完成間近でおいていたクリスマスのデザインを完成させました♪

背景のシートの色は5つぐらいの候補から絞って行き決めました。

イケアさんの額付きガラスに施工したので上下に余白がでて

ちょっとアレンジ

仕上がりはこんな感じです


幅を考えて裏面に二枚シート全形ではりました^^;

これで我が家もクリスマスデコレーションまずは一歩です♪

この額フレームが厚みあるので自立するんですけど

やはり大きくて縦はおいても怖い(笑)

次回は横型デザインで使ってみようと思います(^O^)/

明日はまた日帰りお江戸です

musukoの物件探しです^^;

うまく決めれますように・・・そう何度も行けない!!(笑)

昨日は007で息抜きをし今日はひきこもりで体力温存明日もよい日でありますように( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿