2016年4月25日月曜日

AtelierPatioレッスンディ♬



 今日はAtelierPatioのレッスン日でした♪

前回から課題5のフラワーベースに取り組まれているKさん。

デザインをご自身で考えられてのフラワーベースになりました。

今日は試しに蓋つきガラス瓶で試された作品もみせてくださいました。

リード線やシートの話に夢中で写真撮り忘れました^^;

なかなか工夫されててリード線の貼る順番もバッチシだったので

早速フラワーベースで同じデザインを少しアレンジして作る事になりました。

ここでのデザインの写し方とかはライトのときに活かせるので大事だということとか

いろいろお話してコンクールの作品のデザインの相談あれこれ。

次回はきっとデザインも決まり作成に取り掛かられる事と思います。

 AtelierPatioでは月に2回グラスアートのレッスンをしています。

ご興味のある方はメールにてお問い合わせくださいませ♪

atelierpatio2015@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿