2016年4月23日土曜日

始まりました♪


4/22からヨークカルチャーセンター加古川にて

「手軽に楽しむはじめてのグラスアート」が始まりましたm^^m

先日のおためし会に参加してくださり以前からグラスアートに興味を持たれてて

教室を探されていたNさん

第一回目は母の日にプレゼントしたいとお伺いしていた12cmのフレームでした。

アクリル板とガラス板を実際に手に取ってみていただき

いろいろお話をしてガラス板に♪

デザインもおためし会の時にサンプルでお持ちしていたバラ一輪になりました


まずは色を選ぶたのしさ(迷い)を体験していただき

リード線もきまったところでいざ!!


スィープで鮮やかな赤です♪

ちょっと図案が見えにくかったのですがNさんがんばられました(^_^)v


リード線を貼り終えた所で時間がきたので周囲のリード線の貼り方をお伝えして終了です♪

楽しかったですと言って下さったのが嬉しかったです(^_-)-☆

母の日に間に合うようあとひとつ作り上げて下さいね。

次回はかわいい動物さんです(*^^)v

グラスアートは色を選び迷うのも楽しい迷いですし

それに合わせてリード線選ぶのも楽しいです

そしてなにより完成した時の喜びは(´艸`*)

また次回も楽しんでいただけますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿