2016年4月29日金曜日

カレンダー通りです



GW始まりましたね

我が家はカレンダー通り

2日に子どもたちは帰って来る予定ですが

課題に追われるmusukoはどうなるかなあ^^;だそうで

今日だけが夫婦二人のGWというわけで

どこかへいこうと言われても・・・

あれこれ考えた結果近くで美味しい小籠包食べて

インフィオラータをみて

ネットでみつけた隠れ家的カフェを探しに行こうとなりました。

インフィオラータは神戸のGWのイベントとして定着しています。

私は北野坂で開催されるインフィオラータが一番綺麗におもいます。

こどもたちが小学生の頃は家の近所でも開催されてて作成に参加するイベントもあったりしたので

GWといえばインフィオラータの気分なんです♪

北野坂の下から眺めた光景


いつもはアスファルトの坂道ですがこのときは変わります


神戸と言えばファミリア♪ 

ファミちゃんリアちゃんは今でも好きです^^;

いくつもの絵がチューリップで描かれていました。

一番上の作品から坂の下を眺めればこんな感じです


いつもの神戸北野坂と違う雰囲気です♪

このあと高架下の隠れ家的カフェへ

ふわふわのかる~~いパンケーキに感動♪

パンケーキじゃないみたいでした。

旦那さんはシフォンケーキこちらもふわふわ


今度はレモンのパンケーキをいただきたいと思います(*^^)v

よく食べたのでまた歩いて歩いていつものスーパーへ買い出しへ

あとのGWは家族孝行^^;いたしませう






0 件のコメント:

コメントを投稿