2016年4月8日金曜日

楽しんでいただけたかなぁ



 今日、ご紹介いただいたカルチャーセンターでのおためし会を開かせていただきました。

1時間ぐらいで出来あがるものをとリクエストいただいて、考えたのがハートのガラスケースでした。


 お越し下さったのは4名さまでした。

いつもはマンツーマンのお稽古が多いので4人の方に同時に作っていただくのは初体験でした^^;

グラスアートの楽しみのひとつは色選びだと思っているので

シートも7色用意させていただき、リード線もナチュラルとブラスとご用意させていただき

それぞれお好きなお色で楽しんでいただきました、


グラスアートの雰囲気が伝わればと思い作品を集めてみていただきました♬

チャコペーパーで図案を写すのも

リード線を貼るのもみなさん見た目より柔らかいことにびっくりされてました。

完成品の写真を撮ることも忘れるほど私緊張していたようです^^;

今回のおためし会をきっかけにグラスアートに興味をもっていただけると

とっても嬉しいです(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿