2016年4月2日土曜日

さくらの散歩道



我が家の桜もほぼ満開です


今日は天気予報通りあたたかくおだやか

旦那さんとともに近所の桜をはしご散歩♪

毎年見に行く川沿いからスタート



車で通るとサクラトンネルですが今日はゆっくり歩いて通過




この時期何が好きかというと

桜越しに見える青空が好き♬


昨日は風がきつかったので花びらではなく花ごと落ちていました


真ん中に見える山は諏訪山の展望台近く・・六甲山を背景に♪

帰りに海の方のショッピングモールに寄りましたがさすがに今日は空いていました。

こんなにいいお天気おでかけしないともったいないですものね

神戸は本当に海と山が近いなあと思いながら今日もよく歩きました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿