2016年4月11日月曜日

今日はレッスン日でした♪


AtelierPatioでは月に二回レッスンをしています♪

今日は今月1回目のレッスン♪

課題の鏡に取り組んでおられたkさん完成させて持ってきてくださいました♪


やはり蕾の部分のシートの使い方が活きてますね♪

鏡にグラスアートするの好きですとお言葉いただきました♪

鏡は苦手とと言うお声をよくきくのでうれしいお言葉です。

次はフラワーベースに取り組まれます。

こちらもデザインを違うものでと考えられてて

今日は二人でいろいろとデザインを考える楽しみもお話できました(*^^)v

グラスアートご一緒にいかがですか?

興味のある方はこちらまで

atelierpatio2015@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿