2016年4月5日火曜日

弾丸入学式ツアー^^;



いつものことながら

弾丸で一泊二日の

musuko入学式のためお江戸行き

お江戸といいましても東京駅から電車とバスで一時間半ほど移動

羽田からのモノレール沿いのさくらをながめ

中央線のお濠沿いの桜をながめ

そのあともずっと車窓からのさくらをながめつづけた

すわったままでのお花見移動でした。

4/4入学式当日朝起きると雨です><;

でもめげずに入学式へ

式は参列する保護者が多かったと夕方のニュースで取り上げられていましたが

確かにすごく多かったです^^;

でもmusumeの幼稚園入園のときからずっと式関連には夫婦で参加している私たちには

普通かな^^;と思うのですが時代なんでしょうね。

式が終わるころには雨も上がり天気もよくなり温かくなって来ました♪

帰宅して荷物詰めて一息ついたらさようなら

あっという間の入学式ツアーでした

たくましく自分のペースで一人暮らし満喫している姿にホッ

さあ次はmusumeのプチ引っ越しです^^;


大学構内で一番見頃だった図書館前


0 件のコメント:

コメントを投稿