2016年5月10日火曜日

AtelierPatioのレッスン日♪



5/9はAtelierPatioのレッスン日でした♪

課題5のフラワーベースに取り組まれているkさん

前回デザインの写し方をお伝えしていたらもう仕上げて持ってきてくださいました(^O^)/


大好きなフクロウをデザインされました


蝶々も入れてみようと考えられていれられたそうです。

羽根の部分の二重張りがいいですね


触覚のところもいろいろ考えてでサインされてて(^_-)-☆

リード線をあえて2mmでされたのはデザインの雰囲気からだそうです。

次回はかけ時計今回はイルカのデザインを選ばれました。

kさんの動物シリーズが出来上がりそうですね♪

作るときにやはりご自分が作りたいと思われるデザインで作られるのが

一番作っている時も出来あがってからも楽しいだろうと思うので

AtelierPatioでは出来る限り好みのものをと考えています♪

今回はこのデザインに決まるまでデザインの拡大や縮小の方法

リード線をどう選ぶかとかいろいろ話しあって決めてきました。

納得のいく作品が出来あがって私も嬉しく思いました(*^^)v

次回の時計も頑張りましょう~~


0 件のコメント:

コメントを投稿