2016年5月18日水曜日

作業進行中


そろそろ仕上げないと・・・と思い

今週に入ってからはずっと作品作成作業しています。

ライト当てながらライン確認しての作業

カッターの動かし方も慎重になってしまい

時々身体をストレッチしながら午後の4~5時間作業に没頭しています。

今日はある技法の方法でずっと???だったことが解明できました(*^^)v

そんな大げさなものではないといえばないんですけれどね・・・

ずっとなんでなんだろうと思っていたことがああほんとにスッキリ(^O^)/

こんなにうれしいことはありません(笑)

頑張って今週中にめどをつけたいんですけれど

うまくいくかなあ・・・

作業の合間に

ストレッチポールにのってみたり

あずきのちからで目を温めてみたりしながらグラスアートしてる私って^^;

よ~しここは気合だ気合だ気合だ~~♪




写真は先週の土曜日に須磨離宮公園で撮影した「ピース」です。

色合いも香りも好きです♪

さあがんばろう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿