2016年5月23日月曜日

今回は考えることだけで終わりました^^;


 昨日、5/22は、 急きょ生徒さんKさんのご都合でレッスンでした。

グラスアートのコンクールに出品される作品を作成中のKさん

一度試しにちがうアクリル板で気になる所だけ作っておもちくださいました。

それをみながらあれこれ

そして本番のアクリル板に取り掛かかるため図案をいろいろ

二人でリード線のこととかシートの事とかお話していると

あっという間の二時間でした。

 すごくデザインとリード線の雰囲気が合っているので素敵な仕上がりになると思います♪

さあ私もがんばらなきゃ!!と午後からは自分の作品の作業に没頭

なんとか形になってきました(*^^)v

あと少し気を抜かずに頑張ろうと思います。

 kさんが帰り際に下さったのがこちら


大きな栗が丸ごと包まれているマロンパイ

でもお店の名前はあんぱんというそうです(笑)

美味しくって昼ごはんの前に二つぺろり♪⇐もちろんごはん代わりにしました^^;

大好きなものをいただける喜びって(≧▽≦)

 あと少し頑張ってお互いいい作品を完成できると嬉しいなあ・・・

今週はお稽古もあるのでバタバタしますが暑さに負けず頑張りますよ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿