2016年5月19日木曜日

今年も咲き始めました♪



musukoが昨年から屋上で育て始めた睡蓮

今年も咲き始めました♪

お江戸へ行くときおき土産になった睡蓮

もちろん睡蓮の育て方の本もしっかり渡され^^;

わかってるよね・・・

ダメにせんといてよ・・・と^^;

日々の担当は旦那さん

私は撮影担当^^;⇐いつきめたん?と言われそう(笑)


睡蓮の奥に見えるはガーデン用噴水2代目くん

これがまたいろいろ探したけれどなくて

結局あまぞんさんでmusukoに決めてもらいげっと(*^^)v


睡蓮の花びらの立体感が綺麗だなあとみとれてしまいました。


次は何色が咲くかな~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿