2016年5月24日火曜日

ななめってます^^;



先日作ったぶたさんをキッチンの出窓のところに掛けようとしたら

こんなかたちになりました^^;


S字hookのせいなのか

どうやってもななめってます^^;

なのでリクエストしてくれた旦那さんの席からは

多分

ななめなぶたさんしかみえないので

なかなか飾ったことに気づいてもらえませんでした(笑)

ちょっと他のS字hookで気になるのをみつけているので

飾り方を考えていこうと思っています

やっぱり作った作品を映える飾り方考えないと(^_-)-☆


昨日は久しぶりに会ったおともだちととても盛りあがり

ず~~っとしゃべっていた記憶しかありません(笑)

暑くてもパワーもらえたおしゃべりでした♪

さあ今日もがんばりませう~~♬

0 件のコメント:

コメントを投稿