2016年5月27日金曜日

楽しんでいだけたかな?



今日のヨークカルチャーセンター加古川での

グラスアート教室にご夫婦で体験に参加して下さいました♬

井二人別々のものをというリクエストでしたので

こちらのフォトフレームと


初めての体験会と同じく


ハートの小物入れをご用意しました♪

奥様がフレームでご主人様が小物入れになりました。


フォトフレームはスィープ系のシートから選んでいただきました。

出来上がりはこちら♪


小物入れにご用意したシートの色数が多かったためかなり悩まれたご様子でしたが

きれいなお色めでリード線もきれいに出来あがりました♪

フォトフレームのとりさんも羽根と胴体の部分を色を二色使いで考えられて素敵です♪

このフォトフレームいろいろ色を変えると楽しめそうですよね・・・試してみようっと(^O^)/

グラスアートの楽しさ少しはお伝えできたかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿