2016年5月8日日曜日

色を考えながら


GWも終わりましたね

今日は一人在宅ディだったので

カフェカーテンを新しくしてお部屋片付けたり

午後からは録りだめてた海外ドラマ流しながら作業したり

とっても有意義な引きこもりディでした(*^^)v

ずっと取り組んでいる作品もようやく形になりそうな段階まできました。

あと少し!がんばりますよ~

昨日今日夕食後に時間が出来たので作っているのはこちら


円形のアクリル板のアニマルシリーズです♪

いつもならシートの色を決めてから取り掛かるのですが

今回はリード線貼りつつ色を考えてみました。

パンダさん意外な色もいいかなあと思いながら豚さんはオーソドックスな色が浮かんでいたり

どうなるかなぁ(^^♪

明日はAtelierPatioのレッスン日です☆彡

忙しい一週間になりそうですががんばりますよぉ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿