2016年5月12日木曜日

かわいい♡

 作る前に

カタログを見てどれがいいか旦那さんにきいてみたら

「ぶたさん」と。

それで作ってみました♪

色合いを可愛くしよう~~と考えた結果がこ・ち・ら♪


ぶたさんのお顔に色の薄いシート重ねばりでしてみましたが

バックライトないと・・・映えないかな^^;

出来上がったのが夜遅かったので今日おひさまのもとで撮影しようと思います。

旦那さんは大満足の仕上がりでご満悦(笑)

 ぶたさんといえば三匹の子ブタが浮かんできますが

私は幼い頃によく読み聞かせてもらった「ぶたぶたくんのお買い物」が浮かんできます。

多分読んでくれた時の声色がとても楽しかったからだと思います。

自分自身もこどもたちに読むときに同じように声色使ってましたから

よっぽど幼い頃のいい思い出なんだと思います。

グラスアートで動物つくるのも可愛くて楽しいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿