2016年5月14日土曜日

お稽古続き・・



5/12は自分のメタルエンボッシングアートのお稽古で。。。

毎度のことながら一つで来たら一つ抜けててダメですよ~~と

ダメ出しをいただき・・・まだまだだなあと実感(*_*;


5/13は加古川のヨークカルチャーでのグラスアートレッスンでした。

生徒のNさんは今回はカタログに載っていたパンダさんのリクエストだったのでまずは

シートの色選びから。

いろいろ悩んだ末に決定です。

今後作ってみたい作品のお話とかデザインのことでいろいろお話しながらのあっと言う間の

2時間でした^^;

ご自分の好きなものいろいろ作っていただけたらと思っています。

そのお手伝いが出来ればなあと(^O^)/

今回私がお持ちしたサンプルはこちら



 わかりづらいですがパンださんのボディには白のスィープをつかったり、

葉っぱにもスィープいれたりしています。

リード線はパンださんがブラスで周りはナチュラルです・・これだとわかりにくいですね^^;

 次回も楽しんでいただけると嬉しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿