2016年5月29日日曜日

週末は



 昨日はmusumeが実習地から戻って来るためのプチお引っ越しでした。

小雨が降る中一時間ほどで積み込み帰宅

持って行ったものを元あった場所へ戻すのって大変でした^^;


教材などは本人の部屋に運び込むものの

その他のキッチン用品やら洗濯用品

持って行ってた衣類の数々・・・管轄が本人でないものはすべて私にくるわけで^^;

荷物運び込み、アイスクリームで一休みした後はとにかく必死で片付けました。

なぜって・・・散らかってるリビングが苦手です(笑)

特に自分ではない人のものであふれるのは・・・苦手です^^;

なのでなんだかいつまでも片付けていたような・・・

 そして今日はあいにくのお天気で持って行ってたお布団が干せないジレンマ^^;

気にしない事にしよう~~と割り切り急きょお稽古に来られたkさんとコンクール作品であれこれ

締め切りが迫るとどうしても焦る気持ちわかります。

今日はシートの貼り方工夫をあれこれ考えました。

細かいデザインですがふぁいと~~(^_-)-☆ですね。

 私もがんばらなきゃ♪

今週末も慌ただしく過ぎていきました・・・

来週はメタルのお稽古

musumeは次の実習までつかの間の休息です(^^♪

いよいよお弁当作りも再開で早起きが始まります><;

気合だ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿