2016年11月29日火曜日

まだまだですが^^;



何カ月ぶりかで

musumeとゆったりランチにいきました♪

といっても用事があり大学休んでのついでランチでしたけどね。

すごくゆっくり美味しい物を二人で味わった気分は最高~♪

そして夕方タイルクラフトのプロディマ修了証がとどきました♪


まだまだ下手なので

課題山積ですが

とりあえず

一歩前進

頑張って腕をみがかないとねぇ~

やはり作っていかないと上達しないですよね・・・

がんばりませう!!

今日はいいことがたくさん起きた一日でした(*^^)v

感謝感謝♪








0 件のコメント:

コメントを投稿