2017年11月20日月曜日

今日はAtelier Patioのレッスンでした♪



さむいですねぇ・・・
みなさんきっと寒い中歩いてこられると思い
少し早めにアトリエの暖房を入れておまちしておりました(^_-)-☆

フォトフレームの仕上げをされたⅯさま
フォトケースのとりつけかたもすぐにマスターされました(^_-)-☆
思い出の一枚をいれてくださいね♪
昨年私が作ったキャンドルホルダーをアトリエに飾っていた所
作りたいです♪とリクエストいただき
お家で楽しんで作って下さることに
そしてサロンカリキュラムの飾りたてのシート切りをしてお時間に

大きな額のTさまと今日から干支にとりくまれているKさま
Tさまは細かい花びらの部分のリード線にがんばられました。
Kさまは昨年の限定アクリル扇子に干支を作られます
背景の色の悩みは次回へ続く^^;

寒い日が続きそうですが
グラスアートをしている間は
楽しいおしゃべりで寒さもなんのその・・・
次回も楽しんでいただけますように( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿