2017年11月6日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪

今日は風邪のKさまと
お仕事のTさまがお休みで
フォローアップでピーシングに取り組まれるKさまと
カリキュラムのフォトフレームに取り組まれているⅯさまの
お二人でした♬
写真撮り忘れています^^;
ピーシングの説明は何度やっても
初めてお伝えするときのようになってしまう私です^^;
でも今回はまだスムーズにお伝えできたかな
Ⅿさまはフォトフレーム仕上げを残し次の飾り盾の色選びまで
次回は11/20です♪

午後から買い物にでたのですが
時間あるなあと思い
大阪の気になっていた材料屋さんまで電車でご~~
欲しかった材料をそろえて帰ってきました♬
作るのが楽しみです( *´艸`)

作成中だった干支の飾りこんな感じに仕上がりましたよ
目と鼻と梅はグラスデコで作ってみました
これで年賀状がつくれる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿