2017年11月7日火曜日

そろそろ始めねばプチ大掃除

ついつい日々の暮らしのなかで
楽しい事が多いと
手抜き掃除になってしまう良くない性分の私^^;
11月に入ったらそろそろ始めないといけません
そう
プチ大掃除
今日はとってもいいお天気で
朝から洗濯機もフル回転
窓を開けて思いっきりお掃除
スッキリするのはもちろんですが
しばらく開いていなかったキャビネットも開けて
いざ断捨離
でてくるでてくる・・・
マイブームで集めていたもの
それはもう遠い目でしか見れませぬ(笑)
なのでさよなら~~ポイ♬
なんで買ったんだろうね
その時はこれが幸せだったのよ
癒しだったのよ~
そう
自問自答&納得

さあプチ大掃除終えたので
今日の残りの自分時間パズルして楽しみますよ♬

プチ大掃除のよいところは
エネルギー使い切る前に
ホッとできるところです(^_-)-☆
そして平日にするので在宅家人気にせず掃除できるところ
やはり家人いると遠慮してしまうのよね^^;

さあ積み重ねてプチ大掃除( *´艸`)

しなきゃいけない事と
したいことやりたいことの
バランス見極めていきませう

0 件のコメント:

コメントを投稿