2017年11月8日水曜日

まだ途中ですが^^;


先日思い立ち大阪まで材料を買いに行ったクラフトは
クリスタルクレイでした
体験を受けたお店にはなかったデザインや
クリスタルクレイの色が豊富だったりでおでかけしました。
早速昨日の午後から作ってみましたよ
まだ途中ですけど・・・
こんな感じです
焼かずに仕上げるので簡単な上に
楽しい♪
あとチェーンや留め具を付ければおっけいです♪
いろいろ作り始めてみると
いろいろお店の品ぞろえとかが
それぞれに違うんだなあと気付き
それもまた面白いです♪
グラスアートとかメタルエンボッシングアートとかは
使う材料が限定されているからですかね
台座ひとつとってもいろいろあるし
ネットで探したらこれまた色々出て来て
ほぉ~~~っと
未知の世界に飛び込んだ感じです。
今日もおこもり作業日で~~す
さあ何が出来るかな( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿