2017年11月24日金曜日

懐かしい味

今日買い物の時に
良く行くお店のお姉さんに声をかけられました
お姉さんとはよくアイスクリームの話をするんです(笑)
テレビでアイスの特集があった後買いに行って
妙に盛り上がって以来出会うとアイスの話をする仲です^^;
今日は懐かしいお菓子がアイスになるという情報
思わずそのお菓子を買ってしまいました(笑)
久しぶりに食べると懐かしい味です。
よく祖母の家に行くとお茶菓子で置いてあったお菓子
学生時代アルバイトしていたお店でも
休憩用のお菓子の缶にはいってました
ふだんあまり食べないからか食べだすとパクパク^^;
アイスがたのしみです~


0 件のコメント:

コメントを投稿