2017年11月16日木曜日

目の保養&心に栄養


今年もこのシーズンが近づいて来ましたね
今日はこの公園の近くで行われている
行ってきました♬
またまた未知の世界
すごいなあと思いながら見て歩きました
ほんとに色々なクラフトがあるものですね
コンクール入賞作品も飾られていて
じっくり
鑑賞
すごいなあ・・・
そして素敵な光りに魅せられ出会ったのが
夜光貝からつくられているペンダントトップ
見る角度で色が変わるところが好きなんです

帰りにはボストン美術館展を観に♪
凄く貴重な涅槃図をみることができたり
春にルーアンでみたモネが描いたルーアン大聖堂をみることができました
あの時にアトリエに飾られていたのはレプリカだったから
本物が見れた喜び♬
あの時ルーアンのアトリエから見た景色やら
あの街並みやら
いろいろ思いだしました♪
いつか本当のボストン美術館にやっぱり行ってみたいなあ・・
また行きたい所リストが増えましたよ(笑)

夜光貝のペンダントトップにあいそうな
バチカンを買って帰宅してつけてみました
貝の巻きの部分から出てきた色を活かして作られているそうです
世界にひとつしかない色合い( *´艸`)


今日は目の保養心に栄養の一日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿