2017年11月29日水曜日

11/27 グラスアート サロンへ


11/27月曜日

朝6時すぎのあさやけ📷
先月台風で延期になったグラスアートのサロンレッスンへ

私はポインセチアの続き♬
ひたすらUV接着剤と照射器の繰り返し^^;
目がね・・・
だんだんと
みえないよ~~になってくる(笑)
先生に確認でみていただくと
「ここまだですね~」と
塗れていないところを的確に教えて下さる^^;
何見てんだ自分!!眼鏡のせいには出来ないぞ~と思いつつ
がんばりました
途中から細かい作業の連続にわくわくしてました
本来細かいことが苦手なのに
形になって出来上がって行くところが面白くて♬
広い所は照射器2台でw使い
大きなデザインのところができたところでタイムアップ

ほかの先生方が取り組まれている作品をみていると
次挑戦してみようかなあと
ポジティブ連鎖反応
毎回レッスンが楽しみでなりません


火曜日早速家で仕上げましたよ♪


螺鈿のシートを使うところも面白い作品ですが
私はこの作品久しぶりに完成したら達成感に満たされました( *´艸`)
螺鈿のシートを右端に置くときにフリーハンドで星を切ってみたり
結構いろいろ楽しみながら作る事ができたり、
螺鈿のシートの上にパーツを作るとこんなにきらきらすることとか
初めて気づくことが多かったからかもしれません。
次回もわくわくできるといいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿