2017年12月11日月曜日

今日はAtelier Patioのレッスンでした♬


本格的に寒くなってきました(*_*;
今日は今月一回目のAtelierPatioのレッスンでした。
サロンカリキュラムのⅯさまは飾り盾を
リード線貼ってフィルムの調整をお伝えしました♪
大きな額のT様は今日も細かい花びらを綺麗にリード線作業
出来上がるの本当に楽しみです(´艸`*)
そして干支の戌に取り組まれているKさまは
お家で仕上げられたクリスマスの飾りを持って来て下さいました
ふわふわシートとグレーの二枚貼りでなんてきれいなおひげ♬
この組み合わせメモメモですね。

今日はみなさんでランチに行ってきました♬
お店に向かう途中・・・
うわさのクリスマスツリーがみえるみえる!
さあどこでしょう(笑)

拡大して見ると・・・
下の方シュカシュカやん・・・と4人の意見(笑)
う~~んどうなんでしょうね・・・

色々なお話をしながらイタリアンのランチタイムでした(*^^)v
美味しくお腹もおおきくなってヾ(≧▽≦)ノ
今年あと一回レッスンさせていただく予定です♪

帰るころには風がとても冷たくなって
耳が痛くなってしまいました(T_T)
今年もあと少し
いい日々の積み重ねにしていきませう~

0 件のコメント:

コメントを投稿