2017年12月26日火曜日

今年最後のレッスンでした♪


 12/25昨日は今年最後のAtelierPatioのレッスンでした♪
大きな額のTさんは一つ一つが細かいので今回はお花のパーツひとつでした
干支の扇を作成中のKさんは裏一面にシートを貼るという大変な作業に挑戦
思わず息をのみますが空気が入ってしまうんだなあ^^;
でも共同作業でクリアしました♪
カリキュラムのⅯさんはシートの調整に挑戦♪
なかなか難しいですよね1mmの世界って

今回も和気あいあいとした雰囲気でレッスンを終える事が出来ました♪
来年もグラスアートの色を楽しみ作る楽しみを味わうことを
みなさんとご一緒できたらいいなぁ( *´艸`)
☆ ☆ ☆

今日12/26にやっと年賀状を刷り終えました
あとは表書きです^^;

こうして毎日の用事が年始へ向けてのカウントダウン的になり
31日を迎えるんですよね

風邪を引かないよう心掛けたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿