2017年12月22日金曜日

色を変えて作ってみました♪

クレイクチュールのフォローアップで教わった
マカロンタワーとつまみ細工風を
色合いを変えて作ってみました

マカロンタワーは教わった時から
クリスマスに飾れるものを作りたい♪と思っていたのです
ようやく組み立てることができました(´艸`*)
先日のレッスンでご一緒させていただいた方が
バラの花びらにレースモールドで花びらに模様をつけることに
挑戦されていましたヾ(≧▽≦)ノ
私も挑戦♪
なかなかうまくできず試行錯誤
ラインを出せてもバラに組み立てる時にラインが消えてしまったり
思うところにだせなかったり
結構あれこれ試してみましたがなんとか^^;

もう一方のつまみ細工風は
色がね
思い描いた感じにだせました(*^^)v
つまみかたをもっときれいに出来るように頑張らないとっと思います

色々な色を作れる楽しさと
形が出来上がる楽しさ

ものをつくりだせるのが
楽しい♪♪と思う時間がいまは幸せな時間♬

0 件のコメント:

コメントを投稿