2017年12月23日土曜日

お味もよいですよ♪

12/17にTDSを散歩の目的は
こちらでした
ダッフィーのシュトーレン♪
今日のおやつにいただきました♪
これがね
美味しいんです( *´艸`)
 缶がかわいいのは当然のことで(笑)
先日musukoが送ってくれたお菓子のツリーと
この冬につくった作品とあわせて飾ってみました

こどもたちが小さい時はこの時期は大忙しでした
サンタさんにたべてもらうためのクッキーを焼くことから始まり
クリスマスケーキを焼き
チキンを焼き
・・・オーブンフル稼働~~♬

今年はケーキは予約したのでちょっと楽かな^^;

ダッフィーの缶コレクション増えていきそうな予感( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿