2017年12月19日火曜日

今年最後のお江戸行き

今月も18日のグラスアートサロンに行くため
前日の17日からお江戸へ
今回はどうしても欲しいものがあってTDSで一人散歩へ(笑)
すんんんんごい人でしたヾ(≧▽≦)ノ

どのレストランもいっぱいで
空いてるワゴンがうきわまんのところだけでした^^;
リムジンバスであんぱん食べててよかった(笑)
マーメイドラグーンのお手洗いのところなんて
最後尾はこちらです!!と呼びかけておられるほどでした
そんななか
ひとりでふらっと一周散歩(笑)
途中アリエルの演奏会を楽しんだだけですぅ
お目当ての買い物が終わる頃musukoから
今から向かいますメール
荷物を送りさて待ち合わせの舞浜駅へ
とはいうものの寒いので次の連絡が来るまで
まわるまわるリゾートライン♬
一番後ろの車両からの景色を楽しみました(´艸`*)
musukoおすすめのお店で台湾料理をいただき
今度は二人でリゾートラインでぐるっと一周(笑)
その後東京へ出てデザートタイムです
今回は奮発して(笑)千疋屋さんでパフェを♪
いろいろなことをmusukoと話しましたが
ものすごくたくさんの事をよくあれだけ頑張って取り組めるなあと
感心するばかりでした
幼い頃はこの子はどうなりたいんだろうと思う事が多かったけれど
一歩一歩着実に歩んでいるのかなと
ちょっと大人に近づいてきたのを感じた時間でした。
出て来てくれてありがとうです(*^^)v

互いに乗る路線が違うので駅で別れて私はホテルへ

さあ18日もがんばらねば♬





0 件のコメント:

コメントを投稿