2017年12月30日土曜日

ふりかえり

この1年を振り返ると
よく動いた1年でした。
旅行にもよく出かけたけれど
自分のためにグラスアートを深めたくて動くことを決めたのが大きいかな
あと今年に入ってからクレイクチュールを学び始め、
月に一度キャリー引いてレッスンに通うようになったのも大きなこと。

どちらも色を自分で考えてあれこれできるところがたのしい。
これとこれを合わせればこんな雰囲気作れるんだと気づくと
あら面白い♪
そしてそのことをほかの人にお伝えする事が出来るのも楽しい♪
クレイクチュールでは今までの自分にはなかった
らぶり~なかわいい物を作れる事もわかりました(笑)
グラスアートを習い始めた時は
自分がこんなにもいろいろなものに興味がわくとは
想像もしていませんでした。

来年はもう少し深めていきたいなと思っています♪

この1年に感謝
そしてまた来年も頑張っていきたいと思います(´艸`*)

よい年になりますように(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿