2017年12月20日水曜日

いとかたし(いと難し)

12/18は今年最後のグラスアートサロンでした
ホテルの部屋が寒くて目が覚めてもしばらく動けず(笑)
ヴォーグさんへ向かう時はそんなに寒くなくてε-(´∀`*)ホッ
今回教わってきたのは
「きれいに直線と曲線をはる」
これが
「まさに いとかたし」
きれいに直線貼れるようになってきたと思いかけていましたが
いえいえ
学ぶと
全然できてないときづく(T_T)
何事もそうですが
やはり
どの作業も細かくても
気を抜かない事が大事
曲線なんてもう
まさにまさにいとかたし
今まで意識たことのないラインを意識しながらつくるのって
むずかしい
帰りの飛行機待つ間に気づいたことが・・・・・
ああもしかして裏のリード線はるのって
さらにさらに
いとかたし!!

とはいえ来月のレッスンが待ち遠しい私なのでした



0 件のコメント:

コメントを投稿