2017年12月12日火曜日

今日は クレイクチュールフォローアップセミナーへ♪


耳が痛くなるほど寒い今日でしたが
朝からキャリーケースごろごろひいて
クレイクチュールフォローアップセミナーの
「つまみ細工風 扇飾り」を受講しに行ってきました♬

今回も
楽しくて
難しくても
ワクワク♬ワクワクな
あっという間のお時間でしたヾ(≧▽≦)ノ

出来上がりはこのような感じになりました
お色は見本のままに作ってみましたよ♪
なんてかわいい~

みなさまの作品と一緒に撮影したのがこちら
紫のお色も大人っぽくていいですよね~
今度参考にさせていただこうっと(*^^)v

やっぱり色があるっていいですよね~
本当にやりたいことがたくさんありすぎる自分です

残りのブローチも作っていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿