2017年12月2日土曜日

もう12月ですよ~~

 もう12月になりましたね
[はやい!!」
特に今年は夏からグラスアートで東京まで月一で行くようになり
あっという間のひと月の繰り返し^^;
自分でも今年ほど移動距離の多い年はないなあと振り返ってます。
 好きな事や楽しい事に没頭していると
特に時間が早く過ぎて行くので余計早く感じるんでしょうね。

 12月大掃除と思うのですが
ここへきて家族の荷物が増えてきて
収まる所に収まらない現実と向き合ってます^^;
収めるには
まずは自分の不用品をすてて空間をパズルせねばなりません
 結構処分しているんですけどね・・・おかしいなあ
作りたいものを作りながら空間パズルをしているこの頃です。
wタスクもいいものですよ( *´艸`)

 時間があるようでありませんが
作りたいものを作っていきたいと強く思っている私です(^_-)-☆



そろそろこれも飾らなとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿