2017年12月29日金曜日

いよいよ年末^^;


昨日で旦那さんもmusumeも仕事納めで
今日からお休みです
旦那さんなんて11日も休みらしい( ;∀;)
musumeはそうはいきませんけどね
知ったら怒ると思う母でありました(笑)

今日は朝から我が家の年末行事の清荒神詣へ
無事にお参りを終え帰宅
午後からクレイクチュールのつまみ細工風で
お正月の飾りを作りました♪
100均さんでみつけてきた飾りをたしてこんな感じです


これはお姑さんにプレゼント♪
早速飾って下さいました♪

もうひとつ我が家の分はこんな感じに

こうして作っていくとどんどん増えていく季節もの(笑)

だいたいおせちの材料もそろったので
明日からそろそろ作り始めようかなあ~♪

こうして年末の用意は進んで行く我が家です( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿