2017年12月25日月曜日

形にできるかな

最近色々考えている事の中に
頭に浮かんだデザインを形にする事
があります
なかなか私には難しい事で^^;
いつもお花を何かの時に必ず贈ってくれる
旦那さんに感謝するためにも
一度ぐらいグラスアートにして残したいなあと思っています
(いつできるやら・・・(笑))
何故かクリスマスにも今年は下さいました( *´艸`)
 お店の前で色を悩み電話をくれました。
黄色のオールドローズがきれいなんだけど
とかあれこれ言ってたけれど
クリスマスだから赤にする
電話せんでも解決するやん(笑)
クリスマスらしい深みのある赤とグリーンで
綺麗なアレンジをいただきました♪
一番好きな色合いでした(*^^)v

そんな私のお礼はこちら
旦那さんが年中追いかけている
鯛をわたしもつったど~~
最近musumeに誘われどうもりやってます(笑)
どうもりなら鯛つれるよ私でも~~(笑)

いつかお花を綺麗にデザインできるようになりたいと思う私でした

0 件のコメント:

コメントを投稿