2018年8月6日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪

今日も朝から蒸し暑かった神戸です
今日は3人さまレッスンでした

表札に取り組まれているKさまはお家で文字の部分完成♪
カリキュラム時計のⅯさまは完成されてお持ち下さいました
完成作品はこちら♪
カリキュラムのデザインではなくこちらでというリクエストでした
大きな部分のシート大変でしたが
細かいリード線も大変でしたが
きれいに素敵に完成です♬
ムーブメントはお家でつけてくださいます。
そしてハガキ額に取り組み始められました♪

大きな額に取り組まれていたTさま
ついに
ついに
完成ですヾ(≧▽≦)ノ
ティファニーのデザインをもとにされています♪
額は大きく
デザインが細かくて本当に細かい作業の連続でしたね
きっと贈られるお姉さんも喜ばれる事と思います(^_-)-☆
絵心のあるTさまは背景をアクリルガッシュで描かれました
大きな作品だとこういう作り方もありですよねヾ(≧▽≦)ノ
一年半越えの大作です。
そばでみていて私もすごく参考になりました(*^^)v

今日は朝毎日の運動メニューに新しい事を加えたら
レッスン始めるころからもう太腿がぶるぶる^^;
新しいメニュー続けてみようと思います
明日ロボット歩きしてるかも知れませんけどね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿