2018年8月31日金曜日

アンティーク風のつづきのつづき


結局八月も終わりまで蒸し暑く
クーラーがないと過ごせない毎日でしたね
以前はクーラーが苦手でだった私
こんなにクーラーと生活したのは生まれて初めてでした(笑)

今日もアトリエひきこもりディ^^;
完成したのはこちら♪
細かいようですが
意外と貼る所少ないのでスススッと作れますよ。
光を通すとこんな感じです
毎日好きなアンティークな作品を作れるしあわせ♪
このあと作成に入ったフレームはまた完成したら
アップしたいと思います

レッスンが無い時のアトリエはもうシート広げ放題(笑)
そして今はのりむらのあるシートとそうでないのとを
分類しながら作業しています(*'▽')
ということは
ハイすごい状態です(笑)
そして今回増えつつあるデザイン画の保管も
そろそろ始めないとね・・・
しなきゃいけないことだらけ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿