2018年8月17日金曜日

爽やかな朝です

昨日の天気予報に反してほとんど雨が降らずじまいで
本当に涼しくなるのかなと思っておりましたが
昨夜から神戸は涼しく爽やかです♪
このまま涼しいとありがたいけれど
そうもいかないのでしょうね^^;

長かった旦那さんのお盆休みがやっと終わり今日からご出勤♬
この休みは家の事でいろいろ追われましたが
古くなり気になっていたシネマチェアを解体処分
musukoと旦那さん二人であっと言う間に解体
リビングがスッキリ広くなりました(*^^)v
私はアトリエの掃除しながらデザイン画の整理
意外とあるものです^^;
そして購入したものの手つかずだった材料に着手
リード線は貼りやすいが
ちょっと凝ったシートつかおうとすると
粘着がきつくて^^;
空気入って意外とてこづりました
そろそろハロインシリーズ着手です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿