2018年8月29日水曜日

いろいろと考えながら

10月にワークショップをしませんか?と
私が教わったグラスアートの先生からお誘いを受けました。
その為の作品をあれこれ考えて作っては
ダメだぁ・・(+_+)となり
試行錯誤をこの二日間繰り返していました。
やっぱり納得いくのはこれかしら
とりあえず色遊びをしていただこうかなあと。

そしてこれを作る前に今日は思い切って
10年ぶりぐらいで
眼科に行ってきました(^O^)/
なぜかというと
ここ数カ月合わない眼鏡で我慢して頑張ってたんです
老眼の度数が上がっててこれまた
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でもねとっても見やすくなりました
目の方は視力が想像以上に低下していましたが
病気は見当たらず
「お歳相応の目の状態ですよ」とのことでした
作りなおしたメガネはこちら
これかけると
ホンマ
ようみえますねん(笑)
というのが一番わかりやすい表現かと思います。
これ以上悪くなりませんようにと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿