2018年8月23日木曜日

忘れているものです

 グラスアートのウィンドー講座を受けたのは2015の夏でした。
ステンドグラスのデザインの本からデザインを起こす事を学べたのは
とても良かったなあと思っています。
 でもね、意外とね
忘れてる事が多い事に最近気づきました( ;∀;)
そうだあの時デザインはこうやってつくるって教わった
とか
どうやってグラスアートのデザインとして作り易く考えて
線を減らしたり増やしたりするか
そう
きちんと教わった(*'▽')
そんな事を色々と思いだしながら
アンティーク風の作品のデザインをおこしています。
そんな事をあれこれ考えながら
デザインを整え
色を考え
リード線を考えて
シートを切っては並べて色合いをみる
そんな時間の積み重ねが
とても好きな時間
今日も作りたいデザインがあるので作っていけたらいいな
でもその前に台風に備えないと^^;

今日もよい日でありますように(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿