2018年8月9日木曜日

今日も楽しいお時間でした♬

今日はクレイクチュールのアヴァンセのレッスンにいってきました♬
いろいろと考えてデザインを描いて行きました
クレイのお色が思っていたより焼成後変化なくて^^;
でもそこは大丈夫♪

カバーリングしたところがこちら
どう飾りつけしようかと悩んだ結果がこちら
ここから外枠にはみ出ている部分の位置を調整して焼成です

そして完成品がこちら
本当は鏡をいれるんですが写真撮るときに顔が写りこむので
紙をいれてみました

みなさまの作品も素敵ですよ~

私だけ横型でした^^;
考えていたエンジェルが横型の方が綺麗だったので^^;

いつもみなさまの作品をみせていただくと
ああこういうアイデアもあるんだ!と気づかされます
もっとアンテナはらなきゃね♪
また素敵なことに出会えますように(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿