2018年8月20日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪

朝は涼しかったものの
段々時間がたつにつれ蒸し暑くなった神戸です^^;
今日はAtelierPatioのレッスンでした
みなさま勢ぞろい~~
わいわいがやがや
にぎやかな楽しいレッスンでした

表札をつくられていたKさま完成♪
市販のガラス用シートを利用されました♪
インストラクターのKさまは
ご自身のデザインで取り組まれているアクリル板のワンコちゃん
なかなかこちらも工夫がされています
先日大きな額を終えられたTさまはスマホケースのデザインを
サロンカリキュラムのⅯさまはいよいよ
お免除ケースのフレームに♬
皆様それぞれに頑張ってくださり私もバタバタ^^;
表札を終えられたKさまは次回から
クリスマスのデザインにとりかかることに♪
お江戸で教わってきたポインセチアに挑戦してくださいますヾ(≧▽≦)ノ
嬉しくありがたいことです
私もがんばろうっと♬

今日の午後musukoがお江戸へ戻って行きました
この夏は大学生になってから初めて長く二回にわけて戻っていました。
大人になってきてるようで相わからずなmusukoに
ホットしたり
相変わらずだわとあきれたり
私も楽しい夏でした(*´▽`*)

子どもたちをみていると
小さい頃を懐かしいと思うこともありますが
しっかりと自分の道を進んで行く姿を見ると
ありがたいなと思います(*'▽')
しっかり歩んで欲しいと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿