2018年8月5日日曜日

アレンジのお勉強になりました♪


グラスアートでつくるハガキ額に
メタルエンボッシングアートで作った作品をいれてみよう♪と
挑戦したのが8/2のお稽古の時でした
アレンジの方法がなんとかわかってきたので
もう一度挑戦ヾ(≧▽≦)ノ
こんな感じになりましたよ
メタルの部分を大きくしてみると
前回の作品と比べてみましょう~
ちょっとすっきりしたかな?

今日も暑いですね
このメタルを仕上げた後クレイのお稽古の宿題にとりかかりました
粘土も結構ちからいるんですよ(笑)
繊細な作業もつづくしね^^;

明日はAtelierPatioのレッスンです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿