2018年9月28日金曜日

おろそかにしがち


 昨日いろいろなクラフトの材料を収納している場所を見直しました。
日頃ずっと使っているアトリエはまだ片付いていますが
廊下の端に棚を作って衣装ケースfitsを重ねて収納していたところが
無法地帯に近かったので(笑)
手直し・・・いつぶりに点検するやら^^;
いつもどこでも日々お片付けしないといけないってことよねと実感

 メタルの作品を段ボールに移し空いたfitsをアトリエに。
fitsga4つもありましたよ(笑)

 グラスアートの材料が一番多いけれどこれで随分集められたかな。
 片付け最中に再会したもののなかにはその時は何かにする予定で
雑貨屋さんで購入したと思われるものが数点^^;
う~~んとりあえず集めて置こう♬とまとめて収納

 出したものはあったところへしまう!が鉄則ですが
ついつい甘くなってたなあと反省。
 丁度探していた物とも再会できてよかったぁ~もありましたが
段々とどこにどのものを収納したかの記憶力が薄らいでいる自分に気づく^^;

 やはり日々を丁寧にすごさないとね。

今日は朝からクレイクチュールの次回受講するのに必要なクレイの色を考えています。
どんな感じにしようかなあ
漠然としていると何もできずに時間だけかかりそうなので
今回はしっかりと考えて行こうと思います。
そして今日は数年ぶりにお世話になったグラスアートの先生にお会いしてきます♪
よい時間となりますように( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿